鳥取県上映会のご報告

02 03, 2014 | Posted in ご報告(上映会・講演会など)

「さぁ のはらへいこう」上映会に伴う講演会に行ってきました。
1月18日(土)鳥取県智頭町 森のようちえん「まるたんぼう」の5周年&空のしたひ
ろば「すぎぼっくり」開園 記念イベントとして開催されました。
会場は「医療・福祉総合センターほのぼの」という、智頭町特産のスギ材を全面に
使った温かな雰囲気の建物で、上映会も講演会も70名を超える満席の中、
子育て中の若い世代中心の参加者に圧倒されました。「鳥取力創造補助金」の助成、
「智頭町教育委員会」後援で、じわじわと育ちつつある地域力に将来性を感じさせら
れました。
                                     専任保育者 相川明子

« 映画「さぁ のはらへいこう」 広島県広島市上映日程 映画「さぁ のはらへいこう」 横浜市港北区上映日程 »

トップページ

banner180x180-2.jpg
目次
おすすめ図書
なかよし会の本
  青空保育なかよし会専任保育者
相川 明子編著(コモンズ出版)
なかよし会のうたあそびDVD
最新記事
SITE SEARCH
LINKS
ARCHIVE